--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムシキング
06/23(Wed) 02:21|DIARYcomment(3)trackback(0)edit

甥にカブトムシをもらいました。


チハヤさんと一緒に住居をセッティング。


コーヒーゼリーのクリームがはいってたカップに蜜をいれました。

めちゃ食べてる。

怖い。


チハヤ「名前はホクロ!」

あしゅきら「もっとカッコイイ名前がいいと思います」

チハヤ「・・・武者ボクロ!」


武者ボクロ・・・。
ありがとう
05/27(Thu) 16:01|DIARYcomment(2)trackback(0)edit

みなさんのおかげです!!
くらいまっくす!!
05/20(Thu) 01:16|DIARYcomment(2)trackback(0)edit

みるろるいしずで電凹のイマジンショー見てきました!

最強だった!素敵すぎた!

イマジンみんな本当に大好きだ

テディが可愛くて株があがった!


ワイワイ盛り上がってすっごい楽しかった♪

グッズ買い過ぎですー(笑)


またみんなで電凹会しよーね!!

嬉しかったよー♪♪
あさごはん
05/16(Sun) 09:38|DIARYcomment(0)trackback(0)edit

今一緒にあさごはん。

今日も一日がんばるぞー!
デザインフェスタ
05/16(Sun) 07:37|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
わたしの友達が昨日から開催されているデザインフェスタに出展してます!

ブースは

Cー666
蟹玉

です!!
本日東京に行く機会のある方は是非見に行ってあげてくださいね。

お写真を展示されてます。
とても綺麗なお写真ですよ。

是非!
