スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばあぁぁぁかあぁぁぁぁ!!!!
09/03(Wed) 03:20|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
寝れませんよ。寝ませんよ。
こんばんわ。あしゅきらです。てへ!
・・なんでもない。


やっぱり花火はライターではつけてわいけません。
蝋燭を用意しましょう。^^

花火の説明をちゃんと読める環境でやらなければいけません。
手に火の粉をあびます。^^

手持ちを最初に消費すると打ち上げをライターのみで引火しなければいけません。
計画的に。^^

うっかりロケット花火をもって走ってわいけません。
恥ずかしいです。^^

ましてや「聖火ランナー!><」なんて台詞いってはいけません。
恥ずかしいです。^^

手持ちを最初に消費したから打ち上げしかありません。
騒音で警察が来ました。^^


楽しい一日でした*・v・*
やっぱりみぁちゃん大好きなの!
一緒に居るとすっごく楽しいよー!癒し。

今FFやろうと思ったけど一人で生き延びれないエリアだった。無理。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.30
で、全般的に楽しそうなのに、
どの辺に「ばかぁ」という罵声がかかるのか…
あ、警察か。納得。笑
さゆ|09.03(Wed) 03:40|URL|
No.31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.03(Wed) 04:15||
No.32
花火の騒音ってそんなに沢山やったの?
少しくらいの量で時間が遅くなければスルーして欲しいよね(・ω・;)(;・ω・)
白蛇|09.03(Wed) 15:29|URL|

TRACKBACK

