--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デザフェス
10/24(Sat) 17:46|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20091024174831
今デザフェスにいるよー!

みんなバラバラにみてるー!

結構収穫ありました(^O^)/


疲れてきました・・。

NO睡眠きつい。
おはよー
10/24(Sat) 06:14|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20091024061604
とーちゃーく!!!
不審者でござるよー!!!


マスク友達に貰ったら不審者でござるよー!!!
あしがら
10/24(Sat) 03:29|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20091024033307
あしがら!やしょく!
いくよ!
10/24(Sat) 00:42|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
いくよ!浜名湖!

に居ます。


すぐ立ち去ります(^O^)/
チェック
10/23(Fri) 22:35|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
服チェック柄
ひざかけもチェック柄

チェックまみれ




寝れねーよ(笑)
やばい・・・
10/03(Sat) 10:12|DIARYcomment(4)trackback(0)edit
おはようございます!
あしゅきらですっ!


朝から帽子の被り方に苦戦しました(笑)

帽子に合わせようと思ってブーツおろしたら










が、がんばります(;´Д`)


女の子はみんなヒールとか頑張って履いてるんだから
私も頑張らなきゃですよ!


帽子もブーツも使ってあげなきゃかわいそうだしね☆


今日も一日がんばろみゃー!
