--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
狩りや
07/26(Sun) 02:10|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
刈谷でした。すいません。

明日は刈谷でセラムン合わせです。

セーラーマーキュリー!


太めのマーキュリーですがよろしく!


メンバーは・・・


楽しみですね
だれだー!!!
07/25(Sat) 10:36|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
イヤホン隠したの!!

今かーなーり!アクションゼロが聞きたい!!

イヤホン一週間くらい見つからない(:ω;)

よく車に付け替えるから無くしたかな(-ω-;)


買い替えるか!








給料日が来たらな!!!
御御酢
07/24(Fri) 16:08|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20090724161004
のカフェ!

同級生に連れてこられました。

困るわ!!

Tさん話しかけてくれて有難う(^ω^)/

会った時に話しかけて貰えるのわ
何気に嬉しいのですよ♪
コミケ
07/19(Sun) 00:20|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
いきたいな。行けないな。

一日目に好きなサークルさんが居た。

やべえぇぇいきたいぃぃ・・。

だいしゅきなかぷりんぐ本かいたいぃぃ・・。

ぐ・・。
にゅー!!
07/17(Fri) 12:53|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20090717125609
ファンデーション変えたよ!!

肌がもちっ☆とするからコレにした!


自然で良いと思う!

みぁちゃんのオススメだよ☆


次は鏡買い替えよう。。
片側とれちゃった。。
けどいつも決めらんない(-ω-;)
やたー!!!
07/09(Thu) 17:19|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20090709172015
リュウタの抱きまくらカバーきたよ☆

嬉しい♪
