--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
音楽再生機無いと駄目だよね
01/23(Fri) 10:18|DIARYcomment(7)trackback(0)edit
まったく!
カヲルくんの言う通りだ!
まったく!

おはよう(゚▽゚)/

最近明るいあしゅきらです。

今日のテーマソングは
sailingDay !



カラオケ行きたいですね。

中学くらいから暗い人間でしたが

最近小学くらいの元気で活発な自分を取り戻してきました

(子供っぽくなったという意味でわないよ!!)
おい。
01/19(Mon) 15:39|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
なんで昼くらいあったかかったのに

こんなに冷風で寒いのじゃ。


休日何すればいいかわかんないよね。

ゲーセン行きたいけど日が沈んでから行きたいよね。



まぁつまり暇だよね。
やばい
01/11(Sun) 10:48|DIARYcomment(2)trackback(0)edit
ちょー眠たい

ウィッグセット失敗した

けど愛で乗り切る


今日はヘタリア合わせだぁいヾ(゜ω。)ノシ


‥遅刻しますorz

タクシーつかまらないから徒歩(;´・`)


みんなごめん(;´・`
2009
01/06(Tue) 17:47|DIARYcomment(3)trackback(0)edit


あけましたね。おめでとうございます。


今年もお世話になります。

昨日、新年の挨拶をしたら思わぬ気遣いをしてもらって
驚いたと同時にかなり嬉しかったです。

私の言ったことや話したこと
覚えててもらえて

しかもそれについての気遣いまでしてもらえて

ありがとうございます。

皆さんこれからもありがとう。



さて、今からみぁちゃんとデートです。
新年初めて会うのでかなり嬉しいです^^


食べ損ねた美味しいケーキも待ってるしね('ω'*)
