--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うらやましい
11/27(Thu) 11:12|DIARYcomment(3)trackback(0)edit


制服デートとかまじうらやましい。






‥手をつなぐな!!!!!
おはよう
11/13(Thu) 01:19|DIARYcomment(2)trackback(0)edit
変な時間に寝て。

変な時間に起きる。

どうも、あしゅきらです。

ただいまダイエットキャンペーン中です。

最近太ってきた‥とゆうか
バイトを始めてから3キロくらい増えた‥。


やばい。

なので

ヘルシーな食べ物を作ろう!

と決心。


豆乳寒天
まぁまぁ。砂糖はパルスイートなので安心。
豆乳とはちみつをかけるとおいしい。

豆腐ヨーグルトケーキ
まずい。豆腐くさい。
お姉ちゃんとネオくんにゎ何故か好評。
優しさとしか思えない。

バナナココア寒天ケーキ
水っぽい。味は問題無い。
ヨーグルトを水切りでリベンジ予定。



主食とかも工夫したい所。
やっぱりデザート系作るの好きだから
どうしてもそっちになっちゃう(。。;)


目、覚めちゃったし作ろうかなw
