--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うはぁぁあああああ!!!
09/29(Mon) 06:37|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
ねねねねねれない!!!!
ねれない!!
最近ねれない!!

寝たと思ったら起きない!!!!
永眠の勢いで起きないwwww

ねれない!
寝ても悪夢onlywwww
ねれない!!

はい。もうこうなったら寝ません。

寝れません。


ちょっときいてください。
「可愛くなりたい」
でぐぐってみたらブログ発見。

「ヲタだって可愛くなりたい」

というぶろぐです。
ふむふむ。。。

おもしろい!!\(^0^)/

これからチェックします。
だって可愛くなりたいもの。



で、今日は寝ない事に決定したし!

お洒落しちゃおっかな☆ミ

メイクもバッチリ☆ミ
可愛いヘアスタイル☆ミ
お気に入りのお洋服☆ミ

まぁ。あいにくの雨なんですがね。
やる気がなくなりましたね、わかります。
PhOtO!
09/20(Sat) 11:13|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080920111505

リンクはりました!

写メ日記はこっちにァプしますー

http://yaplog.jp/thankyou/
てす
09/20(Sat) 03:34|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080920033603
てす
てす
09/20(Sat) 03:30|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080920033204
てす
いえーぃ!
09/19(Fri) 04:10|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080919041207

ドトール

月天

一蘭

でにーず

超楽しかったぜ!

寝るぜ!

みんな下品だったぜ!
いちらん
09/19(Fri) 00:10|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080919001128
三人でいちらん!

たのしい!
グラスホッパー
09/18(Thu) 20:30|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080918203205

おいしい!カクテル!

チョコミント味

みるきちゅと
彼氏が・・・
09/18(Thu) 03:31|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
彼氏できました♪ブログの左側に居ますv

きゃーかっこいいぃぃぃ!!!!!!!!
チハヤさんの彼氏と同姓同名でかなりにてるけどいいですよねv

眼鏡黒髪もいいけど、やっぱり年上&先生ってゆうのが・・・ねv
けどやっぱり黒髪眼鏡のコもきになるー><!

寝ようと思ってたのにうっかりです。

ブログをヤプログにかえようか悩んでます。
理由はFC2なぜか画像が大きくならないオカルト。
なんでだよばかっ!だれか教えてください。
拉致りました
09/16(Tue) 19:18|DIARYcomment(2)trackback(0)edit
20080916191904

昨日は一杯の後、リマちゃんを拉致。

きら家でだらだらだら。

今日は大須でご飯してゲーセンとお茶!

今からホルモンの予定!
みぁちゃんと
09/16(Tue) 01:28|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
20080916013005

みぁちゃんとお風呂!!!

‥の後の一杯

いただきまーす(^ω^)
癒し
09/15(Mon) 01:30|DIARYcomment(2)trackback(0)edit
20080915013208
あーミルキィーたんいやされるー
本当可愛い


写真は昨日たべたうまうまタルト!
フルーティすぎる!やばい!
てす2
09/13(Sat) 22:35|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080913223710
てすと
てす
09/13(Sat) 22:32|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080913223412
てすと
しまったぁ・・・
09/13(Sat) 01:00|DIARYcomment(4)trackback(0)edit
日付変わってしまったー・・

さっそくですねさっそく三日坊主ですね。わかります。

ぶわっ(´;ω;`)


今日はお昼すぎまで沢山寝れました。
けど、本当は朝まで起きて
朝一行かなきゃいけない所があったんだけど
知らないうちにねてました

しゃーない。(^ω^)


あと、また変な夢をみました。

ずっと暗い工場みたいな所を走ってて。
多分何かから逃げてたんだけど。
何故か和室みたいなところがあって隠れるの
その和室は、豆電球しかついてなくて暗かった
そしたらよく知っている女の子達が居て(実際はしらないです)
自分をみたら小学生くらいにもどってた
その女の子たちおしゃべりしたんだけど
よくおぼえてない。
そうしたら、何か近づいてきて怖いから一緒に布団に隠れた
もう死ぬって解ったから手を握って寝た。

意味不明である。
これから夢も書いておこう。
たくさんみるし!!
おはよー!
09/11(Thu) 10:38|DIARYcomment(3)trackback(0)edit

毎日日記つけるょ(^ω^)

昨日の朝ご飯わただの
はちみつトースト
です

昨日はしらないうちに寝てしまって
起きたら朝でした

ゲームやれんかったー‥

財布の中400円‥
オススメのバイトないですかね?
ないですかそーですか。

♪:残酷な天使のテーゼ
あさごはん
09/10(Wed) 10:12|DIARYcomment(2)trackback(0)edit
20080910101708
朝ご飯つくりましたぁ

上手にできましたぁ

はちみつあじ!


‥‥‥苦情はうけつけません。

♪:rise
あんあん
09/09(Tue) 23:18|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080909232022
あんさーあんさー!

馬鹿だからわかりません。
予定・目標
09/09(Tue) 10:42|DIARYcomment(4)trackback(0)edit
予定・目標


がんばるようにしてください。私。


・もういっこバイトをする

・年金のお金ためる

・貯金する

・体力つける

・大人になる

・ネガティブにならない

・良い言葉を使うようにする

・自分のキャパを考える

・自信を持つ

・泣かない

・嫌いにならない

・良い子になる

・がんばる


♪:LivingInsideTheShell
らーめん!
09/05(Fri) 16:20|DIARYcomment(2)trackback(0)edit
20080905162113
昨日の夜はチハヤさんを拉致ってラーメン行きました!
一蘭です!やっぱり美味しいょo(^-^)o

けど超こってり選んだら気持ち悪くなった(´・ω・`)

その後はデニって沢山喋って大満足でした!!
また拉致‥誘いますね(´u`)
肉詰めピーマン
09/03(Wed) 23:53|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080903235513
おいしかったょ!

今日も一日まったりでした。
小腹ったので野菜スティック買いに行こうかな。
車で!

FFもやらなきゃなぁー。
ばんばんばんごはん
09/03(Wed) 17:12|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080903171504
「ばか」わ自分の眠気の無さにたいしてです。

昨日、肉詰めピーマンの話をしていたら
偶然にも今日の晩御飯は肉詰めピーマンになりました。

今晩御飯の用意してまぁす(^ω^)/~~
ばあぁぁぁかあぁぁぁぁ!!!!
09/03(Wed) 03:20|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
寝れませんよ。寝ませんよ。
こんばんわ。あしゅきらです。てへ!
・・なんでもない。


やっぱり花火はライターではつけてわいけません。
蝋燭を用意しましょう。^^

花火の説明をちゃんと読める環境でやらなければいけません。
手に火の粉をあびます。^^

手持ちを最初に消費すると打ち上げをライターのみで引火しなければいけません。
計画的に。^^

うっかりロケット花火をもって走ってわいけません。
恥ずかしいです。^^

ましてや「聖火ランナー!><」なんて台詞いってはいけません。
恥ずかしいです。^^

手持ちを最初に消費したから打ち上げしかありません。
騒音で警察が来ました。^^


楽しい一日でした*・v・*
やっぱりみぁちゃん大好きなの!
一緒に居るとすっごく楽しいよー!癒し。

今FFやろうと思ったけど一人で生き延びれないエリアだった。無理。
