--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
コメントが消えたオカルト
08/19(Tue) 17:15|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
ごめんなさい
なんか前の日記でコメント貰ったのに
消えてるらしいです
なんでだろ(>_<)
おかるてぃっく!!

本当ごめんなさい~!
とりあえず怖いです。

せっかくコメント貰ったのにー!!
えがお
08/17(Sun) 02:47|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
今日(昨日)はみんなに元気をたくさん貰いました!

いつまでも落ちてる場合じゃねー!
誰も喜ばないぞ!
ばか!
そんなに弱くない!
もう子供じゃない!
明日からはまた笑って居ようね。




あの星に届く日が来るから
焦らずに今は見上げて居て
きっと星がまたたくのは
君の笑顔が恋しいから



あ!こないだの詩はBUMPのプラネタリウム!
だ!よ!
ぷらねたりうむ
08/06(Wed) 02:01|DIARYcomment(3)trackback(0)edit
20080806020203
可愛いアロマポット

似合うお部屋になるように掃除します。

プラネタリウム思い出した!



1番まぶしいあの星の名前は

僕しか知らない。
ちょっとー…
08/04(Mon) 23:41|DIARYcomment(2)trackback(0)edit
20080804234204
めちゃ不吉です。
たまにわリラックス満喫
と思ってアロマオイル焚いてたら

ア ロ マ ポ ッ ト 割 れ た


雑誌読んでたら横から

バキィッッ!!!

って…!

アロマポットがぁ(>_<)
せっかくリラックスしてたのに

アロマいいですね
アロマキャンドルとかも
集めてみようかな

最近イライラしがちなので
精神リラックスしなきゃですねo(^-^)o
オススメリラックス法あったら教えてください!
おつかれっ!!
08/02(Sat) 23:17|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080802231820
今日はしずちと茶をしばきに行くつもりがご飯も食べて来ちゃいました!

すっきり!


あんちゃんにもメールで相談とかしたら
励ましてくれて嬉しかった。

私ってば幸せ者(T_T)

もっともっと頑張る!
皆が大好きだからね

がんばる!!
こないだ
08/02(Sat) 10:05|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080802100708
おはょぅございます!!
こないだゲーセンに一人で行ったのですが
このこめちゃ可愛い
しかしアームの弱さにガッカリして
やめました(-_-)
これからゎ可愛い物も載せていきます(・ω・)ノシ

癒されたー☆
