--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ThankYou!
06/11(Wed) 23:48|DIARYcomment(1)trackback(0)edit

みなさん本当に本当に有り難うございました。

私は言葉とか上手く使えないから
短くしか言えないけどお礼をさせて下さい。
本当に嬉しくて感動で胸がいっぱいでした。

ありがとう。

こんなに色々な人の中に置いて貰えて
私は本当に幸せ者です!
そして幸せです!

こんなに普通で聞きなれた、言い慣れた言葉ですが
これしか無いのでお礼をさせて下さい。

ありがとう。

ThankYou!!

・・・6/9
MyBirthDay・・・
Cheers!
06/09(Mon) 00:38|DIARYcomment(5)trackback(0)edit
20080609003918
乾杯

おめでとう

お風呂上がりです
暑いね涼むね

HappyBirthday
karaOK!
06/04(Wed) 18:56|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080604190205
みぁちゃんとカラオケ中

楽しい
眼力
06/03(Tue) 01:01|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
目をでかくしたいです。

どうも、あしゅきらです。

今日は焼肉食べてしまた‥。あちゃー‥

ごめんよ、私。

これから自転車通勤にしようかな‥。
ぅあー。

友達とか頑張ってるのに全然頑張れてない自分に絶望した!!

明日は何か新しい事をやってみよう。

おやすみなさい。
