--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぐっもーにん!
05/30(Fri) 10:40|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080530104102
おはようございます
朝からカフェってるあしゅきらです!

おやすみなのに珍しく早起きでカフェ

朝からレシートとにらめっこで節約計画中です

たまにこれをやらないと駄目ですな(*'ω')

写真は朝ごはん
すごぃ!!
05/29(Thu) 00:39|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
20080529004208
みんな何故か私を発見してる

びっくり
ちなみに私はアッシュとゆう人でゎないですょヾ(*'ω'*)

最近金欠な事に気がつきました
何かバイトしなきゃ‥けど今みたいにねお君と遊んだり
まったり出来なくなってしまうと思うと‥
悲しい(;∩;)

頑張らなきゃだね
そしたらねお君に絵本とか買ってあげられるし
うん、頑張ります
ふぁぃぉー

欲しいワンピースもあるしね



挫折したダイエットを再開しました(*'ω'*)
きっかけは口内炎です!
乱れた食生活のせいですね。
なので野菜中心・ビタミン豊富な食事にします。
‥難しい。



コメントの返事は次から出来たらします
出来る事からコツコツと

イェイ
クマの名前はクッキーです。
もう一人オレオも居ます。
とぅでぃ!!
05/27(Tue) 22:35|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
今日はまったりでした!!

お昼過ぎとかに起きちゃってちょっと後悔。。↓↓
(´つω・`。)゜。

今日はお姉ちゃんとちょっと遊んで、
夜は中華でしたっ
これではダイエットできませんな。

最近XBOXのソフトを買ってなかったので
レインボーの2買いました♪
今からやろうかな!

栄の3番街のベッリーノっていう可愛いお洋服やサンの
アクセサリーとかワンピースとかめちゃめちゃ可愛い!
ミント色のチョコレート柄のワンピースを狙ってるんだけど
・・・なくならないか心配(-ω-`;)
はやくお金よたまれー!!

これから買ったお洋服とかもupできればいいなぁ・・
お星さま☆
05/22(Thu) 23:39|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
20080522234107
今日は家族でお食事

デザートのお星さまゼリー

かわゆぃ
まったりー
05/18(Sun) 23:25|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
今日はお姉ちゃん達とまったり過ごしました

あと夜はねお君(甥っ子)をお風呂に入れてあげました

はじめてねお君を一人でお風呂に入れるので
ちょっと怖かったけどなかなか上出来かな
ワッフル!
05/16(Fri) 00:42|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
今日はお兄ちゃんとブラブラして
ワッフル食べて帰りました

高島屋のカフェのワッフルが美味しーのです

ビレバンでマンガも買いました
あとTKG(笑)の本も(´m`*)


‥お腹すいちゃう(*'ω'*)
岩盤浴ー!
05/15(Thu) 02:26|DIARYcomment(0)trackback(0)edit
行ってきますたー。
みぁちと二人でね


リフレッシュand疲れたのでおやすみなさい

今日はすぐに熱くなっちゃいましたぁ
(´>ω<`)
初にっき。
05/13(Tue) 23:50|DIARYcomment(1)trackback(0)edit
orbital periodorbital period
(2008/05/14)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

orbital period DVD

買いましたよー!!寝る前に見ます。

あとは今日貰った猫の本を読んで癒されます。

切実に癒しがほしいあしゅきらです。
だって癒されたい年頃。
色々考えて悩みたい年頃。


今日はお姉ちゃんの家でねおくんとさくらちゃんと遊びました。
楽しかったー!
あと、今日のバイトはヒマでした!!
明日はお姉ちゃんと朝からモーニング行って来ます
今から楽しみっ!!

おやすみなさい。誰か。
テスト
05/13(Tue) 22:43|未分類comment(0)trackback(0)edit
20080513224437
てすてす
